野球

【因縁の相手】千葉ロッテマリーンズとの試合を見てきた感想【結果|勝利】

こんにちは。kazukiです。

わたしは2021年3月14日にZOZOマリンスタジアムで行われた

『ソフトバンク対ロッテ』

の試合を見に行ったのでその感想をかいていきます。

 

試合結果

試合の結果は2対0でソフトバンクが勝利しました。

よかったよかった!

栗原選手のホームランはすごかったです!

 

高橋礼投手もピンチはありましたが、しっかりと0点で抑えてくれたのでさすがでした。

アンダースローって生でみるとほんとにすごいです。

 

カーブがもうすこし入るよになればもっと安定しそうな感じがしました。

今後に期待です!!

 

三森大貴の個人の結果

1打数1安打

久しぶりに打てました。

最近不調ながら貴重なヒットをみれてのでよかったです。

 

佐藤選手のセカンドライナーをしっかりと帰塁すればなお完璧だったけど、、、

 

まぁ仕方ないですね。

 

奇跡的に飛んできたボール

何回かは忘れてしまいましたが、ファールボールが飛んできました。

実際のボールがこちら。

 

写真をとって帰りに近くにいた野球少年にボールはあげました。

わたしがもっていてもなんにもならないので。

見知らぬ野球少年がそのボールを大事にしてくれると嬉しいです。

昔の思い出

わたしも大貴と野球をみにいった際に近くに座っていた大人が私たちにボールをくれました。

そのときめっちゃ嬉しかった記憶があります。

 

そんな少年がプロ野球選手になるとは、、、ね。

 

生で野球観戦

2020年は新型コロナウイルスの影響で生で野球観戦をすることはできませんでした。

2年ぶりくらいに生でプロ野球を生で観戦して思うことは、テレビとちがい迫力がぜんぜん違いました

今宮選手のこのファインプレーなんかまじですごかったです。

 

映像では何回もみれますが、生では1回しかみれません。

このファインプレーをみれて本当に感激しました。

まじですごかった。。。

 

いつもテレビばっかなので、やはりたまには生で野球観戦をしたいともいました。

いつになるかわかりまかりませんがヤフオクにいきたいな〜

もうすこ先になりそうですが、、、

 

観戦場所コカ・コーラ ピクニックボックス(5名用)

この席ははじめてだったのですが、家族と話ながら見れるのでおすすめです。

値段 18,000円〜(親父がとってくれた。わら)

5人で割り勘すればそこまで高くはないので家族や友達と行くのがおすすめです!

実際に見える景色はこんな感じです。

日焼けを気にする方は帽子と日焼けどめを持っていこう。

 

このブログには詳しくZOZOマリンスタジアムの席について詳しく載っていますので、チケットをとる際の参考にしてくださいね!

各席の特徴はこちら

 

さいごに

今回はZOZOマリンスタジアムで試合をみに行った感想を簡単に書きました。

次の記事ではZOZOマリンスタジアムに行くときの少しお得な情報を発信しますのでお楽しみに!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

では、また。

 

2021/3/8

【祝】『三森家』ブログ開設!わたしがブログを始めた理由【初投稿】

こんにちわ。 今回atukiが『三森家』ブログを立ち上げました! このブログはわたしの日々感じていることを発信していきます。 まぁ日記みたいなもんですね。   ブログを立ち上げた理由 わたしがこのブログを立ち上げた理由は3つあります。 1、三森大貴を応援する方を増やすため 2、『三森家』多くの方に知ってもらうため 3、自分の考えをかいていく場にするため このような理由です。   お前じゃなくて三森大貴の発信の方が興味がある! そんな方がほとんどんでしょう。 それはわかって発信をしていま ...

ReadMore

2021/7/13

【1億円プレイヤーの確率は○%】プロ野球選手の平均年棒はいくら?

プロ野球選手といえば年棒○億円。 1月の契約公開の時期にはそんなニュースがたくさん出ています。   『会社員が生涯年収が2億円』と言われている中で、1年で数億円稼ぐことができるプロ野球選手は夢の職業と言えるでしょう。 そんなプロ野球選手の実態をかいていきます。 プロ野球選手は超ハイリスクハイリターンな職業   自己紹介   atukiといいます。 趣味でブログをかいています。『三森家』について知ってもらうためにブログを開設しました。 プロ『日々のおもったこと』や『ためになる情 ...

ReadMore

2021/7/13

【大注目】三森大貴が2021年活躍するためには?【兄貴が解説】

  こんにちは!kazukiです。 今回は『三森大貴が2021年に活躍するためにはどうしたいいか』についてわたしなりに考えていこうかなと思います。   三森大貴のオープン戦の打率 出場試合 7試合 打席数  11打席 打数   10打席 安打   『1』   うーん。最近全く打ててないな。 去年2軍であんなに打っていたのが嘘みたいですね。 今年は去年とは違い少し注目されているせいでしょうか?   去年は全く注目されていなかったせいか、オープン戦の結果がかなり良かった ...

ReadMore

2021/7/13

【独特フォームで話題】三森大貴は運動神経が悪いのか?【結論|半端じゃない】

こんにちは!atukiです。 『福岡ソフトバンクフォークス三森大貴の運動神経』について紹介します。 三森大貴といえば、、、このフォームで世間を騒がせていましたね。わら   こんな2020年シーズンでこのフォームで千鳥さんからつっこまれていましたね。 実際の記事がこちら。 このフォームで打てるのはすごいですよね、、、、   『なんでこんなフォームで打てるんだ』 ファンの方 こんなツイートも多くみられました。 三森大貴いわくこのフォームにはいろいろと狙いがあったそうです。もし許可がでればこ ...

ReadMore

2021/7/5

【因縁の相手】千葉ロッテマリーンズとの試合を見てきた感想【結果|勝利】

こんにちは。kazukiです。 わたしは2021年3月14日にZOZOマリンスタジアムで行われた 『ソフトバンク対ロッテ』 の試合を見に行ったのでその感想をかいていきます。   試合結果 試合の結果は2対0でソフトバンクが勝利しました。 よかったよかった! 栗原選手のホームランはすごかったです!   高橋礼投手もピンチはありましたが、しっかりと0点で抑えてくれたのでさすがでした。 アンダースローって生でみるとほんとにすごいです。   カーブがもうすこし入るよになればもっと安定 ...

ReadMore

2021/7/5

【野球好き必見】ZOZOマリンスタジアムの駐車場・周辺施設紹介

  こんにちは。kazukiです。 わたしは3月14日にZOZOマリンスタジアムに行きました。 そんなわたしが今後ZOZOで野球観戦する方に向けて記事をかいていきます。   ちょっとしたことですが、 損しないために知ってほししいことについてもかいているので、ぜひさいごまで読んでみてください。   ZOZOマリンスタジアムに野球観戦に行ったわたしの時系列 ZOZOマリンスタジアムのまわりにはたくさんショッピングモールがあります。 正直野球観戦だけで帰るのはもったいないくらいの施 ...

ReadMore

2021/7/13

【大注目】話題になった三森大貴珍プレーの真実【スッキリしません】

こんにちわ。atukiです。 今回は2020年珍プレー好プレーにも選ばれた『三森大貴珍プレーの真相』について記事にしていきます。   実際に映像がこちら   この珍プレーにあっては 『なんだこれ。』 『三森スパイか?』 『面白すぎる。』 等の意見が多く反響がかなりありました。 わたし自身もこの真相をどうやっていうべきか迷っていましたが、 最近『三森家』のブログを作りました。   『このブログの中で真実を公表していくのが一番いい。』 と感じたのでここで話させてもらいます。 本人 ...

ReadMore

2021/7/13

【衝撃の事実】三森大貴が惜しくも達成できなかったサイクルヒットとは?

こんにちわ!atsukiです。 だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。 自分がかきたい時に書くスタイルなのでお許しください! ブログの更新頻度を上げていく予定   今回は題名の通り 『サイクルヒット』 についてかいていきます。   この記事をよむことで『サイクルヒットがどのくらいすごいのか』についてわかります。   最後にちょっとした裏話も書いてます!   【大記録】三森大貴サイクルヒットまであと少し…この記事を書く理由 ↓ ↓ ↓   まさにこれ!こ ...

ReadMore

-野球