野球

【大注目】話題になった三森大貴珍プレーの真実【スッキリしません】

こんにちわ。atukiです。

今回は2020年珍プレー好プレーにも選ばれた『三森大貴珍プレーの真相』について記事にしていきます。

 

実際に映像がこちら

 

この珍プレーにあっては

『なんだこれ。』

『三森スパイか?』

『面白すぎる。』

等の意見が多く反響がかなりありました。

わたし自身もこの真相をどうやっていうべきか迷っていましたが、

最近『三森家』のブログを作りました。

 

『このブログの中で真実を公表していくのが一番いい。』

と感じたのでここで話させてもらいます。

本人から聞いたので事実です。

ココに注意

正直かなりしょうもないので内容ですので批判はしないでくださいね。

 

かなりファンの間で話題になってしまったので、いつ投稿しよか迷ってた次第であります。

遅くなってすいません。

 

三森大貴珍プレーの真実

 

結論から言いますと、、、

『止まれ』

と言っているそうです。

指をさしているように見えるてですが、止まれというために手をだしただけです。

 

明らかに指をさして、キャッチャーに『2塁に投げろ』と指示しているように見えますが。そうではありません。

 

三森大貴本人から聞くとランナーにいた牧原選手に『止まれ』といおうとした時には、牧原選手はすでに走っていてたため、『だめだ』と思った等のことを言っていました。

それ以上なにもないとのこと。

 

わたしもたくさん質問しましたが、本人は反射的に動いてしまっただけなので、『わからない』とのことでした。

 

これをみた方は

『そんなことかよ。絶対違うでしょ。』

こんな方が多くいると思いますが、これが事実なんです。

 

偶然が重なった奇跡のプレー

三森大貴の珍プレーは偶然に偶然が重なった奇跡のプレーというわけです。

三森大貴も特になにもないので、逆にコメントしづらい状況になってしまっているらしいです。

反射的に2塁に投げろっていったんじゃないの?
そんなことあるわけない。

軽く怒られました。

チームが勝つためにプレーしている選手に対して、そんなことを言うのは良くないですね。

 

あの珍プレーは『タイミング』と『反射的な動作』がおこした奇跡のプレーだというわけです。

 

なんかかなりすごい真実じゃなくてほんとすいません。

あまりにも注目されすぎていて、、、笑

 

奇跡のプレーをきっかけに生まれたあだ名『軍師』

なぜ『軍師』なのか全くわかりませんが、なかなかセンスがあって面白いです

誰がいいはじめたのか全くわかりませんが、

『軍師』でもなんでも有名になってくれると嬉しいです。

 

三森大貴本人も自分のことをを知ってくれるだけでいいと言っています。

あの珍プレーをきっかけに『三森大貴』の名前を覚えてくれた方も少なからずいるでしょう。

わたしは名前を覚えているきっかけになってくれるだけで嬉しいです。

 

まず認知されることが重要

プロ野球選手の中でも、多くの方に名前が覚えれられる選手は多くはありません。

1軍で長く活躍しない限り、なかなか認知されることが難しいです。

ほぼほぼ認知されずに終わってしまう選手も多くいる中で、偶然の1プレーで名前を知ってもらえるだけで、わたし的にはすごく嬉しいと感じています。

 

ココがポイント

次は珍プレーではなく好プレーで名前を覚えてもらえるように頑張ってほしいです。

 

これから好プレーで目立つように頑張れ〜

 

まとめ

 

今回は『三森大貴珍プレーの真実』についてかきました。

もう一度結論をいうと、、、

あの珍プレーは反射的に起きたことで、本人は『止まれ』といっている。

これが結論です。

 

真実は正直しょうもなく普通なものでした。

わたし自身何度も確認したので、間違いはありません。

 

正直つまんなかと思われると思いますが、、、

嘘を書いても仕方なので、真実をかきました。

 

三森大貴自身必死にやってたときにたまたま起こったプレーですので、本人もあまり意識がないと思うんですよね。

個人的にはたくさんの方に知ったもらえて嬉しいと感じています。

 

これから珍プレーではなく好プレーをして、たくさんの方に覚えていただけるように頑張ってほしいです。

 

野球中継をいつでもどこでもみたい!

そんな方がいるのではないでしょうか?

私もかなり野球をみるのでこちらを利用しています。

 

DAZNです!

DAZN

 

なんせ野球じゃなくても色々なスポーツが観れるのでおすすめ!

 

家にいる際はもちろん外でも野球が快適にみれます。

今なら最初の1ヶ月は0円!

野球をこれから見はじめようとしている方

いま野球観戦している環境がととのっていない方

スポーツ観戦を楽しみたい方

 

いずれに当てはまる方はやってみることをおすすめします。

今シーズンも後半戦ですが、まだ間に合います!

ぜひ一緒にホークスを応援しましょう。


DAZNを1ヶ月無料でやってみる

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またの機会に会いましょう!

ではまた。

-野球