野球

【祝】『三森家』ブログ開設!わたしがブログを始めた理由【初投稿】

こんにちわ。

今回atukiが『三森家』ブログを立ち上げました!

このブログはわたしの日々感じていることを発信していきます。

まぁ日記みたいなもんですね。

 

ブログを立ち上げた理由

わたしがこのブログを立ち上げた理由は3つあります。

1、三森大貴を応援する方を増やすため

2、『三森家』多くの方に知ってもらうため

3、自分の考えをかいていく場にするため

このような理由です。

 

お前じゃなくて三森大貴の発信の方が興味がある!

そんな方がほとんどんでしょう。

それはわかって発信をしています。

だから、そういった方は『バカなことをやっているな〜』程度でみてください。

 

1、三森大貴を応援するため

 

『三森家』の中にプロ野球選手が1人います。

次男の三森大貴です。

福岡ソフトバンクフォークスの68番です。

 

三森大貴を多くの方に

『応援してもらうため』もしくは『知ってもらうため』

このブログをつくりました。

実際にTwitterではかなり多くの方にフォローしていただき、たくさん応援してくれている方がいます。

 

三森家【三森大貴】応援アカウント@kazuhawks0123

 

これからもっとたくさんに方に知ってもらい将来的にさらに飛躍していってほしいです。

 

2、『三森家』多くの方に知ってもらうため

このブログをつうじて家族についても知ってほしいです。

わたしの家族は自慢の家族です。

6人家族でめずしいくらい家族全員仲良しなんですよ。

そんな家族についても知ってもらえたいなと考えています。

どんな家族なのか?

両親は運動神経がいい?

どうして仲がいいの?

そんなことを記事にしてまとめていこうかなと考えています。

『家族』についてはみなさんの反響をみて更新をしていきます。

 

3、自分の考えをかいていく場にするため

これはわたしが考えていることについて発信していきます。

特に読んでもらいたいのが『10代〜20代』の方。

高校生くらいの方が読んで勉強になるような記事をかきます

妹に向け発信予定。

 

さいごに

これから野球だけでなく多くの方とつながりを増やしていけるように日々更新を続けていきます。

もし、応援してくれるの方はこのブログを少しでも多く拡散してくれると嬉しいです。

完全に計画なしのブログ作成なので色々意見いただけると助かります。

 

これから頑張るぞ〜

ではまた。

-野球